新豆入荷。

こんにちは。京都御幸町店スタッフ吉川です。

もうすぐ9月に入りますがまだまだ残暑が厳しいですね。

さて、京都御幸町店のエスプレッソ使用豆がコスタリカcoe2位ドンレオンシオからブラジルcoe1位ライーニャに変わりました。

read more »

Hanako2012年9月号

Hanako 2012年9月号

なごみの京都。

掲載していただきました。

 

 

9月のコーヒースクール開催決定

こんにちは、スタッフ内部です。

オーナー山本も無事にブラジルから帰国しまして、9月のコーヒースクールスケジュールが決定しました。

read more »

女子力アップ?!ウニT

こんにちはスタッフ芦田です。 お盆もあけましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

先日個人的に注文していたunirオリジナルTシャツ(勝手に略してウニT)が届きました。
写真では分かりにくいかもしれませんが…女子力アップを目指して今回はアプリコット色にしてみました♪

  read more »

出張トレーニング

こんにちは、京都御幸町店の中村です。オーナー山本も無事ブラジルに着き、広いブラジルだけに国内を飛行機で移動しているようです。ネットの環境はあまり良くないのでこまめな連絡はありませんが、元気にしているようです。

さて先日、7月10日にオープンした「あめんぼcafe」様へラテアートの出張トレーニングを行ってきました。

read more »