カラット写真2

CARAT(カラット)のご紹介

こんにちは、阪急うめだ本店(10F)、スタッフ森田です。
梅雨も明け、夏も真っ盛り!
水分といえば、アイスアメリカーノを飲んでいる私ですが、皆様のコーヒーライフはいかがですか?
今回も前回に引き続き、Unir阪急うめだ店のおすすめ商品をご紹介致します。

read more »

farmandfood

ただ今出店中! 天王山ファーム&フードマーケット!

ただ今出店中! 天王山ファーム&フードマーケット!
場所はJR山崎駅南側広場、本日7月15日(月祝)開催時間は11:00~15:00です。

雨が心配されましたが、スタッフ高橋より無事開催との連絡が!
ウニールブースもセッティング完了しております!

read more »

シトラスコーヒーゼリー

夏の新作スウィーツ

こんにちは。
ウニール京都御幸町店スタッフ吉川です。

例年にない猛暑で、京都もとても暑い日が続きますが皆様体調にはお気を付け下さいね。さて本日はそんな暑い夏にピッタリの新作スウィーツの紹介です!

「スウィートシトラスコーヒーゼリー」

read more »

downloadInlineDirect

ウニールフェスタ大盛況のうちに終了、次のイベントは!

こんにちは、スタッフ高橋です。

ウニールフェスタ無事終了致しました!

皆様にご来店頂き、大盛況のうちにフェスタ期間を終える事ができました。

スペシャルティコーヒーの魅力や楽しさをお伝えしたいという願いからさせて頂いたイベントでしたが、皆様にお楽しみ頂きその願いがかなったように思います。

ありがとうございました!

read more »

Exif_JPEG_PICTURE

新入荷グッズのご紹介。

こんにちは!

阪急うめだ百貨店10階・スーク店勤務、森田です。

まず始めに、Unirフェスタにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

より多くの方に、ウニールのこと、スペシャルティコーヒーの素晴らしさ・楽しさを知って頂きたいとの想いから企画されたイベントでしたが、おかげさまで大好評にて幕を閉じることが出来ました。ありがとうございました!

read more »