BLOG

イベント情報

Unir 本店・WBC模擬競技体験セミナー開催決定!


特別セミナー: 山本知子ヘッドバリスタ WBC模擬競技体験セミナー

開催日: 5/19(日)、5/20(月)
開催店舗: Unir 本店
定員: 各回8名
最低催行人数: 4名
※開催決定のご連絡は1週間前までにご連絡させていただきます。
時間: 15:00 – 17:00
料金: 1万円(税込)
対象: バリスタなどコーヒー関係者
講師: 山本知子ヘッドバリスタ・代表 山本尚
ご予約方法: メール受付 先着順
info@unir-coffee.com 宛にお名前、お電話番号、会社名、所属先をご記入の上ご連絡ください。

今月4月にボストンで開催されたワールド バリスタ チャンピオンシップ2019(WBC2019)に
Unirの山本知子ヘッドバリスタが日本代表として出場いたしました。

今回の特別セミナーでは、WBCの15分間の競技を可能な限り再現をした模擬競技を
ジャッジの立ち位置から体験していただきます。
また、世界大会までの道のりや15分間の競技時間では盛り込むことができなかった事柄についても
代表 山本尚とともにご説明させていただきます。

各ドリンクのテイスティングはもちろんのこと、世界大会に向けてチームUnirが考えてきたことや、
高いレベルでバリスタ チャンピオンシップに挑むために必要なことが見えてくる少人数制のセミナーです。
バリスタ チャンピオンシップに出場されているバリスタだけではなく、
スペシャルティコーヒー業界に携わる全てのコーヒーパーソン必見の内容です。

皆さまのご応募お待ちしております!