BLOG

新着ニュース

Unirスーパーエクセレントシリーズ新入荷情報!!極少量期間限定販売!!

関西の実店舗限定でコロンビアのTop of Topのコーヒーが本日から販売開始です!!

先月山本知子ヘッドバリスタがコロンビアを訪問した際にも訪れたばかりのラパルマ イ エルトゥカン農園のコーヒーで、
今回ご紹介しますのはシドラ種ナチュラルプロセスの特別なナノロットです。

今年のジャパン バリスタ チャンピオンシップ(JBC)予選大会でも山本知子ヘッドバリスタはこの農園のコーヒーを使用しており、
また、2019年ワールドバリスタチャンピオンのバリスタもこの農園のコーヒーを使用、
今、世界中のバリスタが憧れる農園のコーヒーです!

デラウェア、ブルーベリー、グリーンアップル、そしてヨーグルトなどの上品で繊細な風味を次々と感じます。
透明感があり、とても長く続く甘さがあります。
そして何よりも、まるでヨーグルトを口に含んだような、非常にきめの細かい滑らかで豊かな口当たりをお楽しみいただけます。

極少量入荷のためおよそ1週間限定での販売となります。
世界最高峰のコーヒーをこの機会にぜひともご賞味ください!!
Unir 本店ではカフェでもお飲みいただけます!